過去ログ倉庫

ああ 
No.438257
日テレはサブチャンネル放送できないの?

ああ
No.438256
田辺、人気取りでも良いから「ドウグラスは静岡市の宝です!」とか適当な理由付けて、市からドウグラスの年俸1億くらい助成しちゃえ!

ああ
No.438255
市船はまだ0-0か。
鈴木君頑張れ!

ああ 
No.438254
岩本2試合連続ゴール

だー
No.438253
まぁドウグラスが残留させてくれたんだから文句は言えない。

プロサッカー選手である以上条件のいいとこへいくのは普通でしね。悲しいけど、いまの金満神戸に金では勝てないし。

ああ
No.438252
静学3-0かぁ。
マジで今年は優勝してくれ!

ああ
No.438251
鈴与も本気出して欲しい。
損して得とれの気持ちで投資して欲しい。

ああ
No.438250
神戸サポはドウグラスならだれだれの方が良いとか
掲示板書いてるもんね
俺なちにはドウグラスは唯一無二
これ以上のフォワードいないけれど

ああ
No.438249
とおもったら、静学3点目。

山原
No.438248
日大藤沢高校8番にオファー出す方向みたい! 一度練習にも参加したとか。

ああ
No.438247
小山君は、県予選の決勝でもハットトリックしてたよね。
まだ進路が決まってないのなら、ぜひ、清水に!

神戸と鹿島はやめて欲しいー^^;

ああ 
No.438246
いい日本人ボランチつれてきてくれや

ドウグラス残って  
No.438245
ドウグラスにはいずれオファーは来ると思ってたけど、それが神戸って言うのが腹立つ

ああ 
No.438244
市船がなかなか先制できない...
日章学園はかなり手強い相手かな?

ああ  
No.438243
男性
ドウグラス流出に備えて同タイプの選手リストアップしてるから大丈夫だと思うけどドウグラスの移籍金をその助っ人に全部使うのはやだね
有望な日本人が欲しいのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る