過去ログ倉庫

ああ 
No.442600
静岡学園PK獲得!

ああ
No.442599
でもここ最近のエスパルスのサッカーは点を取られる矢坂です

ああ 
No.442598
もうこれはPKかな?

ああ
No.442597
けして文句じゃないし、静岡人だからじゃないけど、矢板の負けないサッカーより、静学の勝つためのサッカーを応援したい。これで決勝行っても青森に勝てないでしょ。

ああ 
No.442596
崩せない...

ああ
No.442595
シュート数の比較なんて意味ないよ

ああ 
No.442594
     シュート
静岡学園 25ー1 矢板中央

藤枝人
No.442593
男性
ドゥグラスいなくなって、チームまでバラバラになったらと心配していたので、テセの残留は嬉しいけれど、プレーはどこまで出来るのかは分からない。
ソッコもパスサッカーを目指すなら違和感を感じる。
更新がここまで遅れたのもなぜなのか…

すー
No.442592
男性
高校サッカーの選手は、活躍してかつエスパルスとしてのクラブの雰囲気とか戦術に合いそうな選手が良いよね。。。

エスパの戦術とは。。

ここ
No.442591
テセは今年の活躍次第でうちで引退してほしいな

ニワカ 
No.442590
もしかしたらO熊って無能なんじゃないのか?

ああ
No.442589
そもそもチームの体を成していない。

あおい
No.442588
女性
テセさんいなくなったら
今年のデジッち面白くないなぁ
なんて思ってたから
よかったぁ!

ああ
No.442587
テセとソッコ本当は放出予定だったけど
ドウグラスがこんなギリギリになるから狂ったとみた

キッチンきねや
No.442586
テセ、さすがにもう点取るの期待できないからいくら払ってんのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る