過去ログ倉庫
TGCに出たりとよく分かんないわ
そんな余計なことやるなら練習してほしい
部長が草サッカーやって遊んでる間に
他チームは始動している
やれやれだぜ
売るなら早く売るか、慰留できなかったときの代案を早めに準備しておきたかったね。
もっと早く動いてればJ2の有力選手が残ってただろうし、川崎の知念みたいな上位チームでベンチの選手をレンタル出来たのに
☆ゆうじ
男性
清水終わってるな。新体制発表も一番遅いんじゃない。監督代わるのにね。
これじゃあ、毎年残留争いっていうのがわかるよ。毎年、練習も遅い、休みが長い。フロントにイライラ感が半端ない。
(501SO)
2020/01/12 16:14
大榎、内藤レジェンドサッカーしてる場合じゃないよ
ドウグラスはスーパーな選手ですけどトラップは意外に雑なんですよ。ですから、川崎のようにコール前でショートパスを繋いで崩すようなチームにはフィットしないかもしれません。神戸よりも、湘南やマリノスや東京のようにショートカンターが得意なチームの方が本領を発揮すると思いますね。神戸は応援しないけど、ドウグラスの活躍だけは応援しますよ。
もう、この際ブラジル人にこだわらなくてもいいよ。
人柄のいいやつで、背が高くて、足が速くて、体も強く、さらに足元も上手くて
決定力のあるやつが来れば。
書いててこれ理想高すぎだな。
でもほんとにうちは弱いくせに始動も新体制発表も遅すぎる。
男性
新体制発表の時に新外国人発表ってパターンってありえそうだね。
↩TOPに戻る