過去ログ倉庫

ああ 
No.443889
みんな見たくないか‥
絶対王者が敗れる瞬間を。

ああ
No.443888
ここ守れ。

ああ
No.443887
☆ああ
スタジアムがほぼホームw
(ASUS_X00HD)
2020/01/13 15:29

静岡人がたくさんいってるみたいよ。
もちろんエスパ、そしてジュビサポも。

YO 
No.443886
男性 31歳 とるべき
あさくられん上手い過ぎ

てるき
No.443885
毎回毎回松村がドゥトラとかぶる。視野の狭さ、ドリブルですぐロストするところ。

ああ
No.443884
今の小山にだしとけよー

ああ
No.443883
朗報
静岡にドウグラスがいた。

ああ
No.443882
強化部は加納にオファー!はよ!

んー
No.443881
セットプレーだけ気をつけて{emj_ip_0792}

ああ 
No.443880
加納クラス

ああ
No.443879
ここは守りたい。

ああ
No.443878
静学すごい!声出た!エスパルスでもこういう試合が観たいよ〜

バモス
No.443877
加納くんはなんか川本に雰囲気似てる笑

ああ
No.443876
ドウグラスの後釜は加納だ!

ああ
No.443875
この展開は優勝するしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る