過去ログ倉庫

ああ 
No.444414
単純に運営のミスでしたね
考えすぎです

ああ
No.444413
ありがとう
暴言はスクショして晒してこw

ああ
No.444412
復活した模様

ああ
No.444411
インスタライブ再開!!

ああ  
No.444410
使えねーな
youtubeにしとけばいいのに

すー
No.444409
男性
良くも悪くもエスパルスやサッカーに真剣なんだろうけど、もはや悪い方にしかでてない。

かー
No.444408
強くなろう!
岡ちゃんや后たちが
帰ってきたい!ここでまたプレーしたい!と
思ってくれるように!

メッツ
No.444407
☆かえで
23歳
でも名前が分かるようなインスタライブの場でもこんなに酷いコメントがでるようなチームにも問題ありますよね。
こんなに不安なオフだったらみなさんストレス溜まりますよね。
(iPhone ios13.3)
2020/01/14 14:10

酷いコメントを打つ打たないは個々のユーザーの自己判断なんだから、
書き込んだ奴が悪いに決まってる。

たとえ三冠取れる強いチームでも、ひどいコメントはいくらでもつけられる。
それも「チームに問題がある」なんて片づけてしまえるのかい?

ちょっと考えればこんなこと、すぐわかると思うんだけど…。

ああ
No.444406
松原は海外移籍か!
頑張れ!

ああ
No.444405
続き配信しないのかな?1番見たいところなのに

ああ 
No.444404
インスタライブは1時間までなので続ける場合はもう一回配信しなければならないはずですが2時ピッタリに止まったので単純に忘れているだけでは?

かえで
No.444403
23歳
でも名前が分かるようなインスタライブの場でもこんなに酷いコメントがでるようなチームにも問題ありますよね。
こんなに不安なオフだったらみなさんストレス溜まりますよね。

ああ
No.444402
神戸から来た分析担当さんにも期待!

ああ
No.444401
酷いコメントしてる人、こことは違ってやろうと思えば名前晒せるのに、度胸あるなぁ

ああ
No.444400
インスタライブって制限時間1時間じゃなかった?
時間的にも1時間くらいやし。自動的に切れたのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る