過去ログ倉庫

ああ
No.444777
断言できる。
海外で通用しない。

静岡学園
No.444776
静学勝って良かったー
河井の時みたいにならなくて。

ああ
No.444775
むしろ残留しても球捌けない選手は使われないだろから、本人からしてもよかったんじゃない

ああ
No.444774
松原の移籍はノーダメージ

翼君
No.444773
スタメンがガラッと変わりそうな気がします。本当楽しみです。

ああ
No.444772
ここ数年と比べても、今年の補強はマズくないか、、続報があるとは思うが、、

ああ
No.444771
静学の田邊を獲れ!
彼は市川の再来となるよ!

ああ
No.444770
ドウグラス移籍、補強状況、監督初経験の新監督など毎年恒例の関係者順位予想は軒並み降格圏になりそうな気はするけど、、、、

今シーズンのチームはとても楽しみ!!

松原 
No.444769
何故、1月半ばになって移籍?
と思わないこともないが
一昨年の立田みたいにコンバートされて輝く選手が出そうな気がする
恐らくクラブも候補を絞ってるだろう

俺の予想では
梨誉

年代別代表でもSBやってたし
彼の推進力は期待大


ああ
No.444768
松原の為にも左SBを補強もしくは今いる選手で松原以上の仕事をしてもらわないとな! 

海外行ったはいいが簡単に帰ってこれるチームがある様じゃダメ! 

骨を埋める覚悟で行ってこい!!!

あああ
No.444767
男性
長友と本田さん獲ると一応ポジション埋まる。お金かかるけど…

ああ
No.444766
男性
更新してたら、どこも貰ってくれないよ。

ああ
No.444765
☆あか
せめて更新だけして移籍金残して欲しかったなー。
(iPhone ios13.3)
2020/01/15 04:48

移籍金は無いけど、
どんどんステップしてもらい育成費を還元してもらいましょう!

ああ
No.444764
松原の移籍に伴ってコンバートされる選手もいるかもしれませんね。

ああ
No.444763
后、海外移籍おめでとう!!

夢の一歩が叶って良かったね。

ポジション獲得して活躍する事を祈っています。

いつかまた、エスパルスに戻って来てください。

前へ次へ
↩TOPに戻る