過去ログ倉庫

ああ
No.446498
夏に向けて補強費をプールせずに今全力で使ってる感じなのかな?
久しぶりの積極補強で楽しみしかない!

ああ
No.446497
ルヴァン杯も獲りにいくメッセージとして受け止めていいのかしら?

バラク
No.446496
ドウグラス基金がエスパルス強化に役に立っている。やはりあのお方は神様だ。

バラク
No.446495
エスパルスはジウベルトにもオファーしてたのか…?やる気と本気は感じられるが、外国人オーバーじゃね…。

ニワカ 
No.446494
なんか今の補強見てると、仕事が出来ない前任者の不始末を是正しまくってるって感じかな?
今の調子だと何人かはレンタルに出そう

まあ
No.446493
大家族になりそうだ。競争が激しくなってレベルアップに繋がれば万々歳ですが。

ああ
No.446492
昨シーズンはドウグラスによって戦力が保たれていた。
今シーズンはドウグラスが残してくれた多額の移籍金で万遍なく補強をし、全体のレベルが上がり戦力が保たれている感じ。

長い目で見たら、個に頼らず平均値が上がった今シーズンの方が良かったかもね!

ああ
No.446491
ジウベルトについてはGMのコメント付きの方を信頼したい気持ち。

桜AB
No.446490
男性
ファンサの場所からヘナトの
後ろ姿が見えました。
室内メニューでしょうかね?
三保に居るので少し安心しました!

ああ 
No.446489
ジウベルト断られた??

ああ
No.446488
こんなことならシーズンシート買っておけば良かった。

ちゃぷ
No.446487
男性
清水エスパルスの新たな代表取締役社長に就任した59歳の山室晋也氏の言葉、めっちゃ理解できる!!
エスパルスの経営が破綻しかけていると映っているわけではない。前任者からの引き継ぎの過程にあり、山室社長自身は「まだ偉そうなことを言える段階ではない」と繰り返すものの、数字を見極めるプロとして、エスパルスが持つ潜在能力を生かし切れていないとすでに感じている。

 例えば1試合平均が1万5043人だった観客動員数。ホームのIAIスタジアム日本平の収容人員は2万248人だが、さまざまな事情から浦和レッズを迎えた、昨年4月28日の明治安田生命J1リーグ第9節でマークされた、昨シーズン最多の1万8246人が上限に近い数字になっている。

 「となると、平均でそこ(1万8000人)になるまで、あと3000人くらいになりますよね。Jリーグはキャパシティーの8割を満員と規定しているので、まずは平均で1万6000人を、その次は1万8000人が続く状態を全試合で作り出していく。そうなればスタジアムで観たいと思っても観られない、枯渇感というものが出てきて人気がより高まり、ファンやサポーター、そして市民のみなさんの『もっと大きなスタジアムを』という声にもつながっていくと思うので」

GG
No.446486
ぶっちゃけ一番の収穫は篠田さんが残ったことだろっ

あた
No.446485
いなくなっても…ドゥグ様様やぁ。

1999
No.446484
ああ…。何かだかタイトルが見えてきた…。
いやいや…。三冠が見えてきた…。

いや、まさに!王国復活のシナリオが見えてきた…。

やったれ!清水エスパルス!(゚Д゚)ゴルァ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る