過去ログ倉庫

ああ
No.453458
フレイレ、ヒーローインタビューされてましたね!
嬉しい{emj_ip_0002}
フレイレ人間性◎だからがんばってほしいすな{emj_ip_0004}

ああ
No.453457
六平選手の、あって思ったって悪い意味だよね

ああ
No.453456
ティーラシン何気にポストプレー上手いよね

ああ
No.453455
ルヴァンな!
じゃあサッカー見る目が無いわ止めとけ・・・

ぱん
No.453454
エウソン大好きなんだけど、奥井がよかった。
監督は悩ましいだろうな

ああ
No.453453
立田の学習能力0説

ネッガー
No.453452
六平は足速いし本気でSBに転向した方が良いんじゃなかろうか。

葛餅
No.453451
男性
立田のドリブル、ボールキープ見てると本当にDFの選手なんだなって思う。ボールさらしてて取りやすそう。
ワンタッチで安全なとこに出した方が(蹴り出すにしても)仮に取られても次の守りにも入りやすいのに。それがチームの約束事として出来ないならボランチ起用も出来るタイプの岡崎がファーストチョイスになるんでしょうね。
立田にはストロングポイントを活かせる選手になってほしい。

ああ  
No.453450
試合に全く入れてなかったね。岡崎、ヘナト、竹内が帰ってきたらカップ戦でも出番がないかも。

ああ
No.453449
ガス欠になった時にマリノスの外人3人にやられた感じだな!
修正は出来る!

大分
No.453448
他サポがすみません
ごっちゃんが清水さんに移籍したので、トリニータの次に応援します
来週は勝ち点3は譲れませんが
ごっちゃんは素晴らしい選手です
一昨年の松本戦で怪我してから昨年は出場機会が減りましたが元々うちの生え抜きエースでスピードもスタミナもありました
今日の試合を観ましたがかなり活きいきとプレイしてように感じたし怪我の具合も良くなり清水さんで更に活躍しそうな予感がしました
うち以外での活躍を期待しています
今更ですが、ごっちゃんとフックをよろしくお願いします

1$
No.453447
皆さん、六平選手どう思いました?
私としてはファーストタッチで『あっ…』と思ってしまいましたが。

iPhone8
No.453446
前半まじで良かったと思う!
なにより慶太選手がすごくよかった
見ててほんと面白いサッカーだったな
我慢の年になりそうだけど、スタジアムやテレビで試合を観るのが楽しみになりそう

ああ  
No.453445
昨年の開幕戦より希望が持てた!

頑張れピーターエスパルス!

むむむ
No.453444
1失点目も、3失点目もいらぬ。

前へ次へ
↩TOPに戻る