過去ログ倉庫

だいた
No.462666
OKOK、ナイスゲーム。
今年はこれで良い。

次だ
No.462665
しゃーなし!
良いゲームでした。
切り替えましょう。
7連敗くらいまでは許容範囲です

幸亮
No.462664
今日もまたダメだった

ああ
No.462663
スタッフ何してんの
というか金井も支度が遅すぎな

ああ
No.462662
竹内なんで、試合出るの?

ああ
No.462661
幻のゴール

ああ 
No.462660
何なんあの交代

あぁ
No.462659
この監督、もってないかも…勝ち点取れた試合だった。

ああ
No.462658
何だこの試合アホ

DONDON
No.462657
降格が無いから思い切りやろうぜ

ああ
No.462656
勝てた試合

ああ
No.462655
ベンチワークがバタついて集中きれたな。

ともさんかく
No.462654
くぅー

ああ 
No.462653
仕方ないな

ゆう
No.462652
ベンチスタッフ全員罰金で!

前へ次へ
↩TOPに戻る