過去ログ倉庫

ああ  
No.462636
ま、こうなったら開幕から何連敗するか見せてくれ
どうせ降格しないし

ああ
No.462635
ドゥトラが悪いというよりドゥトラを出す監督が悪い

ああ 
No.462634
毎年毎年、我慢のシーズンw
いつまで我慢するんですかねぇ?

ああ
No.462633
ほんと降格なくてよかった

ああ
No.462632
もう負けだし、全員上がれ!

ああ 
No.462631
もしかしたら最下位...!?

サポ
No.462630
ドゥトラなんなんだよ

ネッガー_version2.12
No.462629
だから東口にハイボール蹴るなよ

葛飾
No.462628

ほんと松原の言う通りだな。
せっかく立田の好守備の後だけにな。

集中きれたわ。


だいた
No.462627
問題はあったけど、ナイスゲームだよ。
監督変えろ勢は消えてどうぞ。

幸亮
No.462626
時間がなくなってしまうーーー

ああ 
No.462625
観に行った方々、お疲れ様でした

ネッガー_version2.12
No.462624
何連敗するの?

ああ  
No.462623
もう少しいいボール入れて!

クマヒロ
No.462622
男性
ユウゴ前に出よう。点取りに行こう

前へ次へ
↩TOPに戻る