過去ログ倉庫

うちだ
No.462621
もういい
ほんともういい
何年こんなことしてんだ
さようなら

ああ
No.462620
男性
ベンチ馬鹿なの

ああ
No.462619
いえもと糞

ああ 
No.462618
結局ヘナトは出さないしなんだろうなぁ

ああ  
No.462617
何してんのベンチは?

あか
No.462616
男性
立田保護しまくってた人
息してますかー?

ああ 
No.462615
監督の責任

あぁ
No.462614
松原も今言ってた通り、交代するしないで集中途切れた。ホント運がない。

ああ
No.462613
八百長疑うくらいのベンチワーク

ああ  
No.462612
西澤に賭けるしかない

みそ
No.462611
名古屋といいガンバといい責任とれよ

ああ
No.462610
クラモ交代ミスすんなや!

藤枝人
No.462609
あきれた…。
監督が試合こわすな。

だいた
No.462608
今のはベンチワークの問題

ああ
No.462607
男性
毎回複数失点
この監督ではダメだな
なにも改善されない

前へ次へ
↩TOPに戻る