過去ログ倉庫

ああ  
No.464392
マリノス帰るのが1番丸く収まる

ミランジーニャ(ФωФ)  
No.464391
お前たちに悔しさはあるのか?

お疲れ様でーす
No.464390
今日も負けてしまいました

ああ  
No.464389
最下位...

蔵元
No.464388
クラモフスキーは解任やで

ああ
No.464387
はい
また最悪の週末

ゆう
No.464386
今週もお疲れ様でした。また負けたね

ああ
No.464385
我慢の年ってなんだよ!
こんなんずっと見てたらうつ病になるわ

コウタロウ
No.464384
男性
清水は適当にボールを蹴ってるだけで何一つまともなサッカーが出来ていない

ああ
No.464383
サッカーがある悲しみ

エスポース
No.464382
パスミス、トラップミス、、、いい加減上達してくれよ

ああ
No.464381
悪ぃやっぱツレェわ

宮本
No.464380
クラモフスキーの解任は必須。
梅田、奥井、金子はベンチ外。
社長も責任とってやめて欲しい。
まだ篠田さんや小林さんの方がマシ。
未来がないな、エスパルスには。

コンコルゲン
No.464379
マジで今シーズン降格がなくて良かったわあ

田邊
No.464378
鳥栖には内容で圧倒して
勝てると思ってるやつ大半だから
これでどうなるか‥

前へ次へ
↩TOPに戻る