過去ログ倉庫

清水
No.466321
立田最後のプレーそれでいい

海外の強者センターバック多分全員そうする。
ファンダイクもセルヒオラモスも

ああ
No.466320
さあ監督交代掲示板スタート!

ああ
No.466319
女性
勝ち点1で喜ぶようになってしまった…
切ないな
でも勝ち点取れて良かったよ

あああ
No.466318
改革とか言いながらも、いつものエスパルスやんけ

ああ
No.466317
ティーラシンは松屋食べたらタイへ帰れ

csm
No.466316
しょぼい試合

ゆう
No.466315
試合重ねるごとに弱くなってくな!

しみす
No.466314
男性
うんこ

マチナカ
No.466313
男性
来年にはそれなりになるって
気が全くしない。

ゆうじ
No.466312
男性
監督交代。

ああ
No.466311
連敗ストップ!

ああ
No.466310
ディフェンスと中盤のパスの距離感ってどういうチーム戦略であんなに距離あけとるん?

ああ 
No.466309
VARあったらゴールラインのやつ入ってるね

ああ  
No.466308
祝勝ち点1!
面白くねーーー!

バラク
No.466307
奥井はベンチでいい。動きよくても質が悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る