過去ログ倉庫

ああ
No.466306
カルリーニョスの幻の2点目と最後の立田倒したので相殺だな。笑

ああ
No.466305
交代選手は意味がなかった

ああ
No.466304
開幕戦がピークだったなw

ああ 
No.466303
この監督で強くなれるビジョンが見えん

ああ 
No.466302
お願いだから奥井出ないで
ほんとにお願いします

ああ
No.466301
とんでもないくらいクソ試合

ああ
No.466300
よっわ

ああ
No.466299
交代した選手何やってるの

あああ
No.466298
こんな試合でも勝ち点もらえるんだね笑

アウェイの鬼
No.466297
男性
ちゃんちゃん

ああ
No.466296
VARあったら負けてます
監督さん交代でお願いします

ああ
No.466295
男性
何ともつまらいゲーム
ほんとなら仲良く降格ですね

ああ 
No.466294
あと5分やってたら決められてたなw

ああ
No.466293
男性
鳥栖みたいにキーパーからの一本のパスでチャンスになるのにエスパルスは毎回繋ごうとしてとられて相手ボールになる

だいす 
No.466292
男性
やった勝ち点とれた!

前へ次へ
↩TOPに戻る