過去ログ倉庫

ああ
No.466291
男性
今日のMOMは立田

ああ
No.466290
勝ち点1キター!

アウェイの鬼
No.466289
男性
今日の村さんならとらない

ああ  
No.466288
監督が棒立ち

ああ 
No.466287
おつー

ああ
No.466286
もうやだ

ゆう
No.466285
たぶんVARあったらPKだったな

まぁ
No.466284
パワープレーしないのか

ああ
No.466283
この内容で引き分けはもうけもんだよ
つらい試合が続くなぁ

ああ
No.466282
試合見た感想。
これは17位vs18位の試合です。

ミランジーニャ(ФωФ)  
No.466281
立田くん
やってるねー

ああ
No.466280
松原→奥井
北川→ドゥトラ
ドウグラス→ティーラシン
強くなる訳が無い

ああ
No.466279
立田頼む{emj_ip_0792}

ああ
No.466278
帳尻

ああ
No.466277
こんなにストレスの溜まる試合ずっとやるなら監督解任でお願いします!

前へ次へ
↩TOPに戻る