過去ログ倉庫

ああ 
No.468374
防げた失点

あさやん
No.468373
男性 45歳
勝利ありがとう!
反省点があった方がいい。
次節以降も期待します。
みんな素晴らしかったです。

ああ
No.468372
2失点は余計や

日本平の麓
No.468371
逆の立場だったら2点も返せてないな。
あっぱれ大分。
大分のような姿勢をエスパも見習ってもらいたい。

ああ
No.468370
失点が余計だわ。

ああ
No.468369
ソッコの左は使える。
失点はいつも立田。

幸亮
No.468368
結局今日のMVPは

バラク
No.468367
試合終盤のやられ方は絶対ダメ。勝ったことは素晴らしい。

abbey
No.468366

立田の集中力切れるタイミングが毎試合同じ気がする


静岡うまれ
No.468365
勝ちロコできんのさみしいね。

ああ  
No.468364
勝ったら花火キターーーーー!

ああ
No.468363
花火きれいだな

えす
No.468362
ええんや失点なんか
マリノスもクリーンシート初年度は中々無かったぞ

葛飾
No.468361

4-0が…

無失点はいつになるんだ…

まぁ、、
初勝利。次は無失点勝利だ!


ああ
No.468360
花火は良いね

前へ次へ
↩TOPに戻る