過去ログ倉庫

ああ
No.468359
4-0で勝てた試合
そういう弱さを克服しないと

マルセロ
No.468358
19歳 戦い方(終わらせ方)の課題
できたな。

ああ
No.468357
男性
祝初勝利
後味悪いけど

ああ
No.468356
勝った 勝った 勝った

あお 
No.468355
なんとも言えない感じ
まぁ勝ったからよし

ああ
No.468354
なに最後の失点、酷すぎるだろ

ああ
No.468353
なんか、大榎感が抜けないな

しみす
No.468352
男性
うんも


ああ  
No.468351
2年連続7節目で初勝利!!

ああ
No.468350
まあこれが4点とった意味がある。

ああ
No.468349
すっきりしないなー

BROS 
No.468348
勝って課題見たかったのは良かったよ!

ああ
No.468347
課題がまだ沢山あるけどとりあえず初勝利!

えす
No.468346
ナイス初勝利!!!

あさり 
No.468345
何にも嬉しくない
後味最悪

前へ次へ
↩TOPに戻る