過去ログ倉庫

ああ
No.468344
2失点がホント余分。

アルコ
No.468343
よし勝った(゚∀゚)!!

ああ
No.468342
男性
ティーラシンなんかかわいそう!

ああ
No.468341
とりあえず勝利

ああ
No.468340
山形戦だけは勘弁

ああ 
No.468339
まあ一先ず初勝利

ああ
No.468338
後味悪すぎる初勝利

オレ
No.468337
とりあえず、初勝利

えす
No.468336
前年まで引いて運動量もないサッカーしてたから
バテるのは仕方ないさ

ああ
No.468335
勝った!

ああ
No.468334
すぐ点いれられるってこともっと反省した方がいいんじゃないんですかね.......

ああ
No.468333
残念な失点…
でも今日は勝つ事が大事。
この反省は次にいかしてくれ。

こぴぱ
No.468332
攻められている時はチャントなしが良いと思う
ラインの統率で失敗しているの、大きなチャントの時が多いような

あさり 
No.468331
負け試合に等しいね

ああ
No.468330
雨で休憩したけど回復しきれていなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る