過去ログ倉庫

ああ 
No.468329
とりあえず一人だけな

ああ  
No.468328
ここでムイ出してどうすんの?

リスカ
No.468327
清水サポさん審判買収されてますか?

ああ
No.468326
誉めるとやらかす。
反省する事また出来て良かったと思いたい。

負けるよ
No.468325
負けるよ きっと負けるよね

(T^T)

ああ
No.468324
ボランチがヘロヘロなんだけど

関東在住サポ
No.468323
4対0で勝たなきゃ駄目な試合なのに…
勝ってもすっきりしない試合だな

ああ
No.468322
監督4点取って昼寝?

えす
No.468321
CB2枚がどっちもバテてる笑笑


オレ
No.468320
山形戦…
現地で見てたんだよな〜

ああ 
No.468319
監督機能停止中

いも 
No.468318
大分のゴールシーンの方が魅力的に見える

ああ
No.468317
カルリは最後まで頑張ってる

ああ
No.468316
後半複数失点はするんだな。

ああ
No.468315
交代しなさすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る