過去ログ倉庫

クマヒロ
No.469731
男性
浦和の交代の方が意図が分かりやすいのは気のせい?

オレンジ魂  
No.469730
男性
おっ!
期待の岡崎くんが出てる

ってことは負け試合だな
今日も試合をぶち壊しそうだ

ああ
No.469729
大前の方がレベル高いなぁ

ああ
No.469728
とりあえず、金子ティーラシンは怖さが全くない

ああ
No.469727
男性
竹内後ろばっかりパスすんな。たまには慶太みたいな湧くパス出してみろ

ああ
No.469726
ドウグラスいても解決にはならんでしょ。いい加減忘れよう。
CF欲しいのは間違いないけど

ああ
No.469725
岡崎のアレはディフェンスなん?いるだけ?

ああ  
No.469724
ティーラシンが全く合ってない…

安倍川
No.469723
奥井は出ないか?

ああ
No.469722
岡崎のポジション、あれ正解

ああ
No.469721
もっと前行けよなにチンタラしてんだよだから腹立つんだよ

ああ
No.469720
もうリヨ出して経験積ませて

由比
No.469719
勝ちたいよ!
エスパルスがんばれ!

えす
No.469718
今のメンバーでは中村→カルリーニョス この流れしか得点取れなさそう

ああ
No.469717
マコ沼は黒歴史すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る