過去ログ倉庫

ああ
No.469716
マコ、プレス遠い。

ああ
No.469715
岡崎は来年東京戻るだっけ?

ああ 
No.469714
交代した選手なにしてる?

ああ
No.469713
男性
エスパルスの選手にはモフモフサッカーはレベルが高すぎたかな

ああ  
No.469712
前を向かない
まずはバックパス

ああ
No.469711
ティーラシンとかティーラトンとか紛らわしいねん!

ああ
No.469710
ティーラシン置き物で守備すらしないな

ああ
No.469709
こんな、攻撃が噛み合わなかったら守備陣も疲れるわ

ああ
No.469708
ボランチバテ出したぞ

ああ
No.469707
唯人と川本出そ

ああ
No.469706
お互いしょーもないサッカーしてる
観てて楽しくない

ああ
No.469705
岡崎って抜かれるかファール与えるかどちらかしか無い

ああ
No.469704
ドウグラスがいればな〜タラレバ

ああ 
No.469703
カメラワークにも文句言いだすやつ出てきて草

ああ 
No.469702
マコ沼とか言ってたけど誰もハマらんよw

前へ次へ
↩TOPに戻る