過去ログ倉庫

ああ
No.469701
ティーラシンよりテセ入れてポストプレーさせた方がチャンス増えるんじゃない…

えす
No.469700
浦和も清水もバイタル空きすぎだろ
これはJ下位の戦い
川崎、東京、横浜、柏はこんな甘くねえぞ

ああ
No.469699
カメラワーク腹立つ

ああ
No.469698
岡崎は来年東京戻るだっけ?

ああ
No.469697
ティーラシンより長谷川悠だろ

は? 
No.469696
男性 30歳
梅田って本当に落ち着いてるな

ああ 
No.469695
お互い…弱くね??

アウェイの鬼
No.469694
男性
杉本

ソックスあげろよ

ああ 
No.469693
交代選手仕事した?

ああ
No.469692
ティーラシンの良さが全く分からない

ああ
No.469691
ティーラシン全然マーク外れる動きがないなぁ。それじゃ出せんよ

おお
No.469690
ムカつく

由比
No.469689
まずは同点!

おお
No.469688
岡崎のやる気のなさむかつかんだけど

ああ
No.469687
このチームは前半に点を取れないと勝てないことがわかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る