勝てる気がする 2020/08/01 20:38 Safari No.469685 SF作家さんへ 私的におかしいなと思ったからそう言っただけですよ」 SF作家と表現して馬鹿にしましたが」 あなたの意見も他の人にはいいかもしれないですね 個人的には金子を応援している人に対してネガティブなことを言ったので サポーターの気持ち、金子の気持ちを感じられない、 または自分がマウントを取っていると感じました 私たちは基本エスパルスの従業員ではありませんよね、 サポーターとしてやっていくには不適切な発言だと思いました 言い過ぎてすみません 酒でも呑んで忘れてください
ああ 2020/08/01 20:38 iPhone ios13.5.1 No.469679 男性 ああ 監督のレベルにあうスキルの高い選手をたくさん集めるか。 今の選手レベルで結果を出す監督を連れてくるか。