過去ログ倉庫

ああ  
No.469686
ボールを持ってない選手たちは見てるだけ

勝てる気がする
No.469685
SF作家さんへ
私的におかしいなと思ったからそう言っただけですよ」
SF作家と表現して馬鹿にしましたが」
あなたの意見も他の人にはいいかもしれないですね

個人的には金子を応援している人に対してネガティブなことを言ったので
サポーターの気持ち、金子の気持ちを感じられない、
または自分がマウントを取っていると感じました

私たちは基本エスパルスの従業員ではありませんよね、
サポーターとしてやっていくには不適切な発言だと思いました

言い過ぎてすみません
酒でも呑んで忘れてください

ああ
No.469684
ティーラシンのボール無いところの動き見てるとイライラしてくる

ああ
No.469683
岡崎頼むからスプリントしてーーー

ああ  
No.469682
ティーラトンだったら良かった

ああ 
No.469681
ティーラシンこれでお金貰えてるんだから羨ましい

ああ
No.469680
動き出し少ないなー

ああ
No.469679
男性 ああ
監督のレベルにあうスキルの高い選手をたくさん集めるか。
今の選手レベルで結果を出す監督を連れてくるか。

ああ
No.469678
何が腹立つって岡崎うちの選手じゃないからな。
なんで育成しなきゃならんの

ああ 
No.469677
エウシーニョに替えて岡崎

この文見るだけで笑えるw

おお
No.469676
後藤いないとボールもらいにくる人いない、、、

ゆう
No.469675
点がとれる気配が皆無なんだが!

ああ
No.469674
このサッカーでドウグラスがいたらと思う人。

あぁ
No.469673
前にボールを運べません。わ

ああ 
No.469672
ティーラシンよりテセだな

前へ次へ
↩TOPに戻る