過去ログ倉庫
ああ
No.470560
明日はガッツでみようかなぁ。
↑これって都内にいる人しかわからないですかね?

エスペランサ
No.470559
男性 38歳 すわさん 22:58
明日の試合の放送はスカパーとなっていますが、JSPORTSでも観られるようです。

ちなみにJSPORTSオンデマンドのサッカー&フットサルパックが月額1000円(税抜)です。
来週の鹿島戦も放送予定なので、自分はこれを契約して観ようと思っています。

ああ
No.470558
とりあえず縦ポンサッカーから抜け出せそうでなにより

ああ
No.470557
世界のトップと比べるなよw

ああ
No.470556
大久保は中長距離のパス精度に問題があって使われないのかな、と。
エデルソンとかアリソン、テア・シュテーゲン見てるとヴォルピでも見劣りするけど、それでもヴォルピが一番うまい。プレス回避に一番必要。
東京戦はうまく使えていなかったけど。

すわ
No.470555
明日の試合を観たいけど、放送はスカパーだけですよね?

バラク
No.470554
ヴォルピが復活。明日のスタメンはヴォルピか大久保か…。

ああ
No.470553
☆ああ 2020/08/04 22:41 (iPhone ios13.6)
俺が要約するよ
ポジティブに行こうぜ!みたいな感じだったよ



ありがとう。
じゃ、みんな、ポジティブにいこうぜ。
あとなるべく言いたいこと要約していこうぜ。

ああ
No.470552
俺が要約するよ
ポジティブに行こうぜ!みたいな感じだったよ

ああ
No.470551
長い。
簡潔に。

モフモフ
No.470550
最近
ずっとずっと思ってたけど私まずファンとしてここ2年くらいのこの掲示板の民度の低さには呆れています。今年は清水が一新した年でもあるのでこの掲示板でも誰かが不快な思いをしないような状況になって欲しいと切に願います。仮に負けても次の応援等に向けた建設的な意見の飛び交う(誹謗中傷ではなく)場になればと願っています。最近少しずつだけど努力が結果に結ばれつつあります。確かに結果は大事だけど去年一昨年ましてはここ10年の中でも初めてと言っていいほど毎試合内容にはワクワクするものを感じませんか?たしかにスポーツだから試合は勝ってなんぼには違いありませんがプロの行うエンターテインメントでもあるはずです。今年は今までと比べて格段に見応えのある試合をしてくれている清水エスパルスやスタッフ方、選手を素直に応援しましょう{emj_ip_0792}私たちが変わればチームは少なからずいい方向に進むと確信しています{emj_ip_0123}{emj_ip_0123}{emj_ip_0123}

岡山のエスパルスサポ
No.470549
男性 48歳
石毛は明日は出場するのかな?出場するなら、右FWなんかどうかな?よかったら、そのまま、リーグでも右FWで。SBだと守備が不安だし、石毛の良さが出にくいと思う。
開幕戦でSBでゴール決めたから、その印象が強いのかな。
石毛は、ずっと前から応援しています。ファジアーノにいるときも、エスパルスに戻ってからも。頑張れよ!

ああ
No.470548
ヴァンデルソンはブラジルに帰ってもあんまり試合には出てないね。うちでも稼働率悪かったもんな

ああ
No.470547
女性
まだスタジアム駐車場販売しているのに?
ここで皆んなに民間駐車場は?
聞く人は何って?思ってしまう。

あつ 
No.470546
大分戦の時は東海テクノはやってたけど、片瀬製材所はやってなかったよ。
ルヴァンは平日だからわからないけど、坂道の介護施設の所も業務終了後はやるかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る