過去ログ倉庫

ああ
No.470875
金井の出来をみると、岡崎を右サイドバックで使わざるを得ないモフの気持ちがよくわかる

アウェイの鬼
No.470874
男性
交代した若手よりドゥトラが動いている点

ああ
No.470873
何これ。全くいい所ないんだけど。

ああ
No.470872
セットプレーはどうだ。

まぁ
No.470871
ドゥトラがかわいそう

ああ 
No.470870
23番も随分と堕ちたものだな(皮肉)

ああ  
No.470869
味方の位置を確認しろよ

ああ
No.470868
ヘナト、中村、竹内、後藤が作る中盤の質と違いすぎるな

まぁ
No.470867
77分で枠1本ってえぐいよな
そりゃ点取れないわ

ああ  
No.470866
裏へのパスが雑

ああ  
No.470865
せめてシュート撃てよ

ああ
No.470864
成岡ちゃん、緊張しすぎね。
今日は駄目だな

ああ
No.470863
成岡君のパスミスは仕方がない部分があるが、同じレベルのパスミスを他の選手もするのが大問題。

ああ 
No.470862
普段、ちゃんと練習してんのかな?
酷すぎる。勝負以前の問題だよ

ああ
No.470861
バラクさんw俺も気になってたw

前へ次へ
↩TOPに戻る