過去ログ倉庫

ああ
No.470860
やっぱり
控え選手だね。
ドゥトラ以外はレベルが低い。。。
まあJである程度スキルが明確になり、控えだったり下位リーグでも輝かない選手ばかりだからね。。。

ネト、河井はまだまだこれから。
若手はどんどんこの経験を成長に繋げて欲しい。。

ああ
No.470859
かーわーもーとー

まぁ
No.470858
とりあえず岡ちゃんと航也の背負った大事な背番号は外して頂きたい。

あああ
No.470857
フロントの責任だわ

ああ
No.470856
神戸戦同様、前半終了間際の失点がなければどうなってたか。。

バラク
No.470855
今日仮病使って見に来た人居たよね?どんな気持ちだろうか…

ああ
No.470854
ドゥさん頑張って

ああ
No.470853
結局外国人頼みのチームのツケでBチームが弱過ぎる

ああ
No.470852
ティーラシン出場条項でもあるのかな

ああ
No.470851
ティーラトンと間違えて獲得したんじゃないかと疑うレベル

まぁ
No.470850
レギュラーの選定は妥当だったということか

だいす 
No.470849
男性
奥井も金井も雑。
吉田豊、太田宏介が懐かしい…あの頃強かったんやなあ…

ああ
No.470848
チャナティップ、ティーラトンは活躍してるし、タイの英雄ティーラシンにも期待しましょう!!


、、と自分に言い聞かせてる。

ああ
No.470847
レギュラー組と差がありすぎ

ああ
No.470846
うーーーん...今のところ収穫はドゥトラの積極性だけ...

前へ次へ
↩TOPに戻る