過去ログ倉庫

ああ
No.472042
英雄

あぁ
No.472041
ここでティーラシンがズドンと…決めてくれ。

ああ
No.472040
これじゃあ数的同数

ああ
No.472039
ティーラシンじゃ無理だろ

日本平の麓
No.472038
札幌は守り全然怖くないだろうね

上出来
No.472037
8-0で負けたチーム相手に、一人多いくらいで勝ち点1なら上出来でしょう!

もちろん勝ってほしいけど

藤枝人
No.472036
英雄の英雄たる理由をみせてくれ!

ああ
No.472035
男性
一人少ないしティーラシンいけるかも

パパ
No.472034
男性
タイへサービス要らんぞ!
勝ち点が欲しいんや

ああ
No.472033
ムイさん決めて英雄になろう

ああ  
No.472032
ムイ! 清水の英雄となれ!

ああ
No.472031
エウシーニョ全部浮かすやん。相手何人なら点入れられるのこのチーム…

ああ 
No.472030
タイでは盛り上がっています

こぴぱ
No.472029
最後の一歩が合わないですねー!ほんとあと一歩なのに!

abbey
No.472028

いい場所でボールを奪えてはいるから
最後の工夫を意識して欲しい


前へ次へ
↩TOPに戻る