過去ログ倉庫

ああ
No.472012
リヨだ

ソラリ
No.472011
さりげなく三人w

ああ 
No.472010
ベンチワークどうなってんだ

ああ
No.472009
さあ、どうやって決めるんだ。

パパ
No.472008
男性
若いの希望{emj_ip_0792}

ああ 
No.472007
リヨ出せ

あぁ
No.472006
ごっちゃん、頑張ってるのはわかるけど、ミス多いっス

ああ
No.472005
ストライカー補強しなきゃサポ辞めるぞ

ああ
No.472004
2人アウトして3人入れる、さり気なく。
これなら勝てるだろ。

おお
No.472003
金子はドリブルデザインされてるよ

ああ 
No.472002
偽ドウグラスw

ああ  
No.472001
なぜそんなパスミス起こる?

ああ
No.472000
金子変えてくれって自分から言え

ああ
No.471999
点が入んないってFWがダメなのか

ああ
No.471998
若手出せ

前へ次へ
↩TOPに戻る