過去ログ倉庫

ああ  
No.473218
両SBが機能しないとなぁ...

ゆう
No.473217
成岡くんいい選手ですね。今後の成長に期待ですね!

ヤバイ
No.473216
ヒカルやばい!
17歳にしてゲームを支配している。
竹内+河合って感じ。

アウェイの鬼
No.473215
男性
ジーコさんおるやん

ああ
No.473214
男性
リヨは相手にとってけっこう危険なプレーを続けていると思う。

ああ
No.473213
鹿島つまんねー
すぐ後ろ下げるー

ああ
No.473212
川本の課題は決定力…
平岡さんかな、言ってたの。ゴール前の動きだしは下手したら北川よりうまいかも。本当に決めるだけ。そこだけ。

裾野エスパルス
No.473211
バックスタンド観客多いのはウッチー効果なのかな?

ああ  
No.473210
ここ勝たなきゃ、リーグ戦に出れないよ!

あか 
No.473209
金井足引っ張ってるな

ああ
No.473208
いいぞ!ただで終わるな!リーグ戦に少しでも繋がる試合にしてくれ!

だいす  
No.473207
男性
鹿島も相当今ぐちゃぐちゃなんだな

わわ
No.473206
ドゥトラのスルーが美しすぎたわ。

ああ 
No.473205
奥井雑だよ

つぼみ 
No.473204
やったー

前へ次へ
↩TOPに戻る