過去ログ倉庫

けいけい  
No.474341
ヴァウドよき

ああ 
No.474340
神なんだから当たり前

草薙の湯
No.474339
今日は中村調子悪い

ああ
No.474338
中村がひどい

ソラリ
No.474337
ヴァウド上手いね

ああ
No.474336
仙台持ち上げすぎ実況、ずっとうざい

ああ 
No.474335
ヴァウドあんたほんとにDFか?w

ドルジ
No.474334
男性
川本見てないで守備に加わってやれよ

あい
No.474333
モフモフの顔自信なさげ

だいす  
No.474332
男性
ヴァウドにおんぶに抱っこだな

ああ
No.474331
眠い試合だよ

ああ
No.474330
同点で後半残り時間わずか
プレッシャー感じてシュート打たないでどうするよ

だいす  
No.474329
男性
今日中村ダメだな

ああ
No.474328
うちも向こうも1点が遠い。
こういうシンドイ試合ものにしたい!

静岡市民
No.474327
今シーズン初無失点?

前へ次へ
↩TOPに戻る