過去ログ倉庫

ああ
No.474326
ペナルティエリアまでいったら打てよ
パス回してねーで

ともさんかく
No.474325
ラスト一発の勝負かな

こぴぱ
No.474324
金子後藤組が潤滑油なのだなー

あああ
No.474323
このままでは入れられる。がんばれ

これは大健闘か
No.474322
0-0で勝ち点1、1-0で勝ち点3
どっちとる?

ああ
No.474321
つまらん

ああ
No.474320
シュートしてくれ頼むから

ドルジ
No.474319
男性
鈴木!仕掛けろよ!なんのために入った?爪痕残すためじゃねーのかよ!!

アウェイの鬼
No.474318
男性
うーん

ああ  
No.474317
ラストパスが繋がらない

ああ 
No.474316
本日シュート何本?

サポ
No.474315
りよが絡めてないなー

だいす  
No.474314
男性
中村うてよ!!!

だいす  
No.474313
男性
奥井今のはナイス!!

あぁ
No.474312
ヴァウドとヘナトのスタミナすごいね。おーい、ティーラシン頼むから仕事してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る