過去ログ倉庫

ゆう
No.476008
今日は3人に今シーズン初ゴールを献上したのか!情けない

ああ 
No.476007
次につながる負けだった!
何でもかんでも悪く言うのは違うと思うよ
恥だなんて全然思えないくらい面白い試合だった

ああ
No.476006
また通算失点と通算負け数増えたやん

えす
No.476005
負けたけど最高の試合内容だった


ああ
No.476004
ジャニオールサントスがチートなだけや。なんやあの化け物w

ああ
No.476003
ただの走り負け

ああ
No.476002
梅田クソ下手なのになんで使うの?
ベンチに大久保いるならまだ大久保がいい

ああ
No.476001
交代したら戦力低下。
梅田は、もう無理。

ああ
No.476000
交代したら戦力低下。
梅田は、もう無理。

テセ
No.475999
男性 34歳
りよ、ゆいとはいい選手だけどまだ即戦力ではない。

なぜドゥトラ、慶太、河井を置いておかなかったのか??

ああ
No.475998
守備糞なんだからロスタイムのサッカーを90分した方がまだ可能性あるわ

ああ
No.475997
金井はゴール時に松原のつま先が顔、胸に当たって痛かったんだよ。別にエンブレム掴んでない

ああ
No.475996
今日は久しぶりに手に汗握る良い試合で楽しかった!その分めちゃ悔しい!選手は最後までよく走ったし気持ち見せてくれた!

ああ 
No.475995
男性 43歳
エスパルスが負けたのは残念だったけど、見応えのある試合で、他サポが見たら称賛される内容だったんじゃないかな?

だいた
No.475994
面白い試合だった。
結果負けたけど最後までワクワクしたし、こういう試合をするなら満足。

前へ次へ
↩TOPに戻る