ああ■ 2020/08/19 21:02 iPhone ios13.6 No.476007 次につながる負けだった! 何でもかんでも悪く言うのは違うと思うよ 恥だなんて全然思えないくらい面白い試合だった
テセ 2020/08/19 21:01 iPhone ios13.6 No.475999 男性 34歳 りよ、ゆいとはいい選手だけどまだ即戦力ではない。 なぜドゥトラ、慶太、河井を置いておかなかったのか??
ああ 2020/08/19 21:01 iPhone ios13.6 No.475996 今日は久しぶりに手に汗握る良い試合で楽しかった!その分めちゃ悔しい!選手は最後までよく走ったし気持ち見せてくれた!
ああ■ 2020/08/19 21:01 iPhone ios13.6 No.475995 男性 43歳 エスパルスが負けたのは残念だったけど、見応えのある試合で、他サポが見たら称賛される内容だったんじゃないかな?