過去ログ倉庫

ピロ
No.475993
六平が入った時、何か感じた。
これは正直な気持ち。

ああ
No.475992
とうご本当に下手だな
キーパー違ってたら勝てたかも

ああ 
No.475991
ヴォルピ試してくれ

ああ  
No.475990
監督同士がお互いを労ってる。
両チームお疲れ様!

この借りは必ず倍返しだっ!!

ああ  
No.475989
監督同士がお互いを労ってる。
両チームお疲れ様!

この借りは必ず倍返しだっ!!

ああ  
No.475988
監督同士がお互いを労ってる。
両チームお疲れ様!

この借りは必ず倍返しだっ!!

ああ  
No.475987
負けたけど、最後まで気持ちはみせてくれた!
いつもは足が止まってただけ...

清水pride
No.475986
男性
いい試合だったけど、負けたら意味がない、

ヴァウド優秀なディフェンダーだけど連携面がまだまだ、1人でサンドバック受けてるみたいな守り方だから守りきれない。
立田は足の裏見せすぎで危なっかしい。
カード出す審判なら場面によっては退場なるよあのスラは。

とにかくチームのバランスが悪い!!
攻撃より先ずは守備からだろ!!

ああ
No.475985

いいよ。いいよ。
最後までチャレンジした。


清水pride
No.475984
男性
いい試合だったけど、負けたら意味がない、

ヴァウド優秀なディフェンダーだけど連携面がまだまだ、1人でサンドバック受けてるみたいな守り方だから守りきれない。
立田は足の裏見せすぎで危なっかしい。
カード出す審判なら場面によっては退場なるよあのスラは。

とにかくチームのバランスが悪い!!
攻撃より先ずは守備からだろ!!

あああ
No.475983
次、ネトにしてみない?

ああ
No.475982
面白い試合だった

ああ
No.475981
ヴァウド最後ショートでいいんじゃない

ああ 
No.475980
梅田が特別悪いとは思わないけど、キーパーとしての安心感はないよな。

ああ 
No.475979
16位…

前へ次へ
↩TOPに戻る