過去ログ倉庫

こぴぱ
No.475978
スタメンは互角!次の対戦までにサブも互角になりますよ!

おもち 
No.475977
男性
梅田は下手

宮加三
No.475976
男性 37歳
負けちゃったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪

横浜FCには負けれない!
とりあえず、GKは交代してみたら

宮加三
No.475975
男性 37歳
負けちゃったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪

横浜FCには負けれない!
とりあえず、GKは交代してみたら

ああ
No.475974
交代で出てきた若手が全然使えない。。。
悲しい。。。

アウェイの鬼
No.475973
男性
おもしろい試合だった

でも失点多い

梅ちゃんポジショニング悪くない

ただネトにしてもいいかな

テセ
No.475972
男性 34歳
ベンチの差が出ましたね。

ああ 
No.475971
4失点は酷いと思います

アウェイの鬼
No.475970
男性
おもしろい試合だった

でも失点多い

梅ちゃんポジショニング悪くない

ただネトにしてもいいかな

ああ
No.475969
交代選手がな
唯人くらいか、良かったの

後藤は一回休ませないと明らかにコンデション悪そう

アウェイの鬼
No.475968
男性
おもしろい試合だった

でも失点多い

梅ちゃんポジショニング悪くない

ただネトにしてもいいかな

お米
No.475967
まあ次はヴォルピ出るかな
楽しみだ

ああ
No.475966
てか大声出してたり、マスク外してるやつ何なん
負けよりムカつく

まぁ
No.475965
梅田はダメとして、どうしましょ(笑)

ああ
No.475964
最後見応えありました。

前へ次へ
↩TOPに戻る