過去ログ倉庫

ああ
No.475963
梅田いやだ

パルメン
No.475962
課題は失点…監督ではない

ゆう
No.475961
最後決めろや!

おもち 
No.475960
男性
恥を晒しただけだったな

ああ
No.475959
あーあ、梅田はもういいよ

ああ
No.475958
梅田じゃ失点へらん、辛抱も大概

あああ
No.475957
攻め切った

あああ
No.475956
攻め切った

ああ 
No.475955
もう無理ンゴーーーーーーッ!

だいす  
No.475954
男性
嫌いじゃない負け方!
お疲れ様!
だけどさ、最後にこれだけ頑張れるなら最初からやろうぜ!!

ああ
No.475953
やっぱり負けた

ああ
No.475952
能書き垂れるな、負けは負け。残念!

パルメン
No.475951
結局失点問題は5年はかかる

ああ
No.475950
明らかに掴んでましたね。
痛いのも事実ですが、エンブレムも掴んでいたと思いますよ!

☆クマヒロ 2020/08/19 20:53 (701SO)
男性
金井がさっきユニのエムブレムを掴んでた。気持ち感じた。

様に見えたけど、胸の辺りが痛かっただけかなぁ???

ああ
No.475949
明らかに掴んでましたね。
痛いのも事実ですが、エンブレムも掴んでいたと思いますよ!

☆クマヒロ 2020/08/19 20:53 (701SO)
男性
金井がさっきユニのエムブレムを掴んでた。気持ち感じた。

様に見えたけど、胸の辺りが痛かっただけかなぁ???

前へ次へ
↩TOPに戻る