過去ログ倉庫

ああ
No.478447
相手に退場者が出ないと勝てないんだなぁー
竹内の悔しそうな雄叫びは響いた。

ああ
No.478446
金子のシュート、クロスが相手DFの足に当たるのはある意味ルーティン、今日は何回?

ああ  
No.478445
エウシーニョがいなくなってから3戦未勝利か。結局うちはブラジル人頼みなんだな

カント
No.478444
色々あるけど
とりあえずスタメン組休んでください。
ヴァウドといい、怪我が怖い。

ああ
No.478443
男性
人員整理して補強しよう

ああ  
No.478442
ほきょーまだ?ほきょー!

あん
No.478441
中村のウイングはいいと思う。そうなると西澤がトップ下?

ああ
No.478440
チケット代高すぎる
負け試合ばかり見たくないよ

細身のクラモフスキー
No.478439
女性 33歳
悔しくて悔しくて
試合終了のとき自分の脚叩いたらアキレス腱叩いちゃってそしたらアキレス腱切れちゃっていま病院に運ばれながらこの分打ってます
ほんと悔しい
救急車のなかってWi-Fiないんですね
こういうような経験したことある人少しでもいたらいいねください
TikTokやってます
あとモバゲーもやってます

ああ
No.478438
金井はまずまずかな
シーズン最初よりは良くなってきた

ああ
No.478437
一つ言えることは、失点が簡単すぎる

ああ 
No.478436
今年我慢すれば来年はマリノスみたくなるんだろ
降格無いしそれなら楽勝じゃねwハナホジ

ああ 
No.478435
あの応援音声無い方がよいと思います

ああ 
No.478434
川崎戦は負けの大将戦法だ。
ルヴァンメンバーでいけ。

えす 
No.478433
後藤のとこ中村で前半からみたい。
金井、ドゥトラ、奥井も途中からなら良いアクセントになる。

岡崎、六平、ティーラシンはもう出てくんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る