過去ログ倉庫

ああ 
No.489396
ヴァンデルソンの呪いだな

ああ
No.489395
明後日は鹿島に気持ちで負けないでほしい!
鹿島戦のホームは勝ってスッキリしたい!

ああ
No.489394
そろそろ切り札の鹿児島デーを使おう!

おおにし
No.489393
ドゥトラセンター
カルリンウイング
がみたい

ああ
No.489392
男性
現実的サッカーって人によって受け止め方が様々だとは思うけど、選手の技量に合わせた戦術をとるという意味かな?
そういう意味では、J1復帰後ではヨンソンさんがそうだったと思う。ただ、それでもドウグラス・北川という飛び道具がなければ最終的にジリ貧だった。
結局根本的にチームを変えないといけないという事だと思う。降格がない今年は改革の絶好のチャンス。
モフモフさんでいくか変えるかはわからないけど、方向性は間違っていないんじゃないかな。

あああ
No.489391
次の試合、自分は今シーズン1番の全力で応援します
そしてこれでも期待を裏切られるようならチームが復活するまで試合は観ません

おお
No.489390
完全に質の差が出ましたねー
でも、見てて楽しかったです!
改革初年度は上手くいかない方が多いですって{emj_ip_0137}♂
応援し続けましょー!!!

ああ
No.489389
☆あい 2020/09/10 07:31 (iPhone ios13.6.1)

同感。
現実的なサッカーって、今の選手の力量とか得意分野に合わせたサッカーってことだと思う。でもそれだと進歩がないし上にいけない。
モフさんは、理想的なサッカーをやりたいんだろう。でもそれは難しい。

この2つをうまく掛け合わせるとか、うまく落とし所を見つけるとか、出来ないかな。

ああ 
No.489388
サポがブーイングして自信を無くすようなメンタルじゃ絶望。

ああ
No.489387
もう、一旦非難やめようぜ。
選手達が自信をなくし、奮起することができなくなっちまう。


あい
No.489386
設立以来、エスパルスの連敗記録は何連敗でしょうか?分かる方教えて下さい。

ああ
No.489385
ブラジルデーはとりあえず楽しみ
ここで400勝は間違いないな!

ああ
No.489384
攻撃が遅すぎる。速攻気味に攻めても、DFに戻したりするし。相手の陣形が整う前に、攻め込む方が、Jリーグ全体でもゴールが多い気がする。

ああ
No.489383
平岡コーチって試合中ベンチにいる?
中継だと見かけないけど。

ああ
No.489382
試合にも絡まないティーラシンは問題外だな。精神的支柱のテセ残せてたらまだよかったのにね…

前へ次へ
↩TOPに戻る