ああ 2020/09/10 08:06 Chrome No.489392 男性 現実的サッカーって人によって受け止め方が様々だとは思うけど、選手の技量に合わせた戦術をとるという意味かな? そういう意味では、J1復帰後ではヨンソンさんがそうだったと思う。ただ、それでもドウグラス・北川という飛び道具がなければ最終的にジリ貧だった。 結局根本的にチームを変えないといけないという事だと思う。降格がない今年は改革の絶好のチャンス。 モフモフさんでいくか変えるかはわからないけど、方向性は間違っていないんじゃないかな。
あああ 2020/09/10 08:05 iPhone ios13.6 No.489391 次の試合、自分は今シーズン1番の全力で応援します そしてこれでも期待を裏切られるようならチームが復活するまで試合は観ません
おお 2020/09/10 08:04 iPhone ios13.6.1 No.489390 完全に質の差が出ましたねー でも、見てて楽しかったです! 改革初年度は上手くいかない方が多いですって{emj_ip_0137}♂ 応援し続けましょー!!!
ああ 2020/09/10 07:59 Chrome No.489389 ☆あい 2020/09/10 07:31 (iPhone ios13.6.1) 同感。 現実的なサッカーって、今の選手の力量とか得意分野に合わせたサッカーってことだと思う。でもそれだと進歩がないし上にいけない。 モフさんは、理想的なサッカーをやりたいんだろう。でもそれは難しい。 この2つをうまく掛け合わせるとか、うまく落とし所を見つけるとか、出来ないかな。
ああ 2020/09/10 07:54 iPhone ios13.6.1 No.489384 攻撃が遅すぎる。速攻気味に攻めても、DFに戻したりするし。相手の陣形が整う前に、攻め込む方が、Jリーグ全体でもゴールが多い気がする。