ああ 2020/09/16 22:36 Safari No.496004 男性 このままモフ監督でこのサッカーを続けるのかな? この先どうするにしろ、チームとして何かしらの声明を 出してくれよ! チームワースト対の7連敗、そしてこの勝ち点と この失点はいくら何でも異常だぞ!
おっさん 2020/09/16 22:36 SCV41 No.496003 ☆ああ 2020/09/16 22:31 (iPhone ios13.7) ちなみに今期いくら負けても解任はないわ 平岡をトップに上げてまで徹底させようとしてるのに まして降格がないならやりきるだろ 悔しいのは分かるが今期解任に動いたらフロントはクソだな ↑今のサッカーの何を徹底させるんだよ 時間の無駄
OK 2020/09/16 22:35 SM-G973C No.496002 即席でいい選手スタメン揃えた所で 相手の戦術に対して無策。 後半 一切ボール奪えず 去年のエスパルス。 現地で見ていましたが 後半の40分間位 自陣でマリノスに遊ばれていました。 マルコス温存でも全く歯が立たない{emj_ip_0794}
ああ 2020/09/16 22:35 iPhone ios13.7 No.495996 ヴォルピは足元だけでハイライン合わないのでは?という開幕前の不安が的中(そのキックも種類こそ豊富だけど西川ほどうまくはない)。 ヴァウドは左CBできないじゃん、と思ったら立田がまさかのフィットで必要不可欠な存在に。 奥井、金井はおそらく狙っていた選手が獲れずに慌てて獲得したはず(契約更新後だったし)。 お金の無駄も甚だしい。
ああ 2020/09/16 22:34 iPhone ios13.6.1 No.495992 今更ですが 世界仰天ニュースを先程見ました。テセは新潟と同じオレンジでも、エスパのオレンジが1番似合います!!絶対に帰って来て欲しい!!