過去ログ倉庫

ああ
No.496005
梅田のクオリティにもっと早く気づいていれば別のところ補強出来たんじゃない?

ああ
No.496004
男性
このままモフ監督でこのサッカーを続けるのかな?
この先どうするにしろ、チームとして何かしらの声明を
出してくれよ!
チームワースト対の7連敗、そしてこの勝ち点と
この失点はいくら何でも異常だぞ!

おっさん
No.496003
☆ああ 2020/09/16 22:31 (iPhone ios13.7)
ちなみに今期いくら負けても解任はないわ
平岡をトップに上げてまで徹底させようとしてるのに
まして降格がないならやりきるだろ
悔しいのは分かるが今期解任に動いたらフロントはクソだな

↑今のサッカーの何を徹底させるんだよ
時間の無駄

OK
No.496002
即席でいい選手スタメン揃えた所で 相手の戦術に対して無策。
後半 一切ボール奪えず 去年のエスパルス。
現地で見ていましたが 後半の40分間位 自陣でマリノスに遊ばれていました。 マルコス温存でも全く歯が立たない{emj_ip_0794}

ああ
No.496001
自主降格しようか

ああ
No.496000
風間さんか大岩さんだったら王国時代を知ってるから情でなんとか動いてくれそう。

ああ
No.495999
ネト エウシーニョ ソッコ ドゥトラ 助っ人がこれじゃ… コスパの悪過ぎるチーム

ああ
No.495998
空気の入れ替えも込めて解任は必要だと思う
慶太や唯人がチームの空気が温いと思ってるから意識のズレはあると思う

ああ
No.495997
男性
サポーター署名集めてモフ含めコーチ陣一新を求める意見書を提出っていう記事が静岡新聞に載ってほしい。

ああ
No.495996
ヴォルピは足元だけでハイライン合わないのでは?という開幕前の不安が的中(そのキックも種類こそ豊富だけど西川ほどうまくはない)。
ヴァウドは左CBできないじゃん、と思ったら立田がまさかのフィットで必要不可欠な存在に。
奥井、金井はおそらく狙っていた選手が獲れずに慌てて獲得したはず(契約更新後だったし)。
お金の無駄も甚だしい。

静岡議会
No.495995
「J2じゃ駄目なんですか?」

ああ
No.495994
空白の2020 、、、

ああ 
No.495993
ある意味他のチームは解任話しが進んでないだろうから風間さんや反町さん、大岩さん他いまなら選び放題ですね。

ああ
No.495992
今更ですが
世界仰天ニュースを先程見ました。テセは新潟と同じオレンジでも、エスパのオレンジが1番似合います!!絶対に帰って来て欲しい!!

ああ
No.495991
2020年?何も無かったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る