ああ■ 2020/10/03 21:29 SH-04L No.506759 男性 ジュビロ磐田の方がよっぽど未来がある。 今年は今の監督であるかぎり一勝も出来ずに、毎試合イライラするような試合にしかならない。
あああ 2020/10/03 21:29 Chrome No.506758 今日の試合で監督擁護派から解任派へ鞍替えしました。 たまたま3バックが1試合はまってしまったらもうそれしかしないの? 対策取られているんだから!!!今日は立田のとこに田中がプレスというより 取りに来てたよね!コース消すじゃなく取りに!!!なめられてんだよ!!! つなぐサッカーから縦ポンサッカーにいつ変えたんだ!!! もうパスで前に運べないのか!!!受け手が止まっていたらそりゃ取られるだろうよ!!! 解説が言う前から足が止まっていたよね???なぜ交代がこれだけ遅いの??? カルリがセンターで中村左じゃないの???指示出さなきゃいけなかったんじゃないのか??? 明らかにおかしなとこいっぱいだよね? 分析担当って何やっているんだ? もうこのチームにコンセプトは無くなったな。 つなぐサッカー、SBがボラに入って前へ押し上げるサッカー、相手のコートでプレイ時間を長くするサッカー、 それをするための選手選び出来てないよね? 体力わからんけど成岡で収まっているし、パスセンスもあるよね。 エリア内でフリーで打てるときにパス選ぶ河井よりはるかに良いと思うんだけど。 河井にはシュート禁止なのか??? イライラをここに書いてすみません。 いつもこんなことしないのですが今日の試合はあまりにもひどいので書いてしまいました。 みんなをイライラさせてすみません。
ああ 2020/10/03 21:29 iPhone ios13.6.1 No.506755 側から見てても、明らかに、この監督と選手との信頼関係は崩壊してますよ。 自分の理想ばかりで、現戦力で引き分けにする戦略さえもない。素人監督はどのチームで指揮取っていてもエスパルスと同じ結果だと思う。清水エスパルスは危篤状態です。