過去ログ倉庫

ああ
No.506765
フロントさん
モフさんもう駄目ですよね?
片野坂さんがうらやましい

ああ
No.506764
そろそろ何かしら動かないと、取り返しがつかなくなりそう…いやなってるかも

ああ 
No.506763
審判w目が死んでるw

まぁ  
No.506762
審判の顔放送事故レベルw

弱すぎて
No.506761
サポーター裏切り続けて黙りですか そろそろ動いてもいいんじゃないかね

ああ
No.506760
やべえ審判
目も合わさない

ああ 
No.506759
男性
ジュビロ磐田の方がよっぽど未来がある。
今年は今の監督であるかぎり一勝も出来ずに、毎試合イライラするような試合にしかならない。

あああ
No.506758
今日の試合で監督擁護派から解任派へ鞍替えしました。
たまたま3バックが1試合はまってしまったらもうそれしかしないの?
対策取られているんだから!!!今日は立田のとこに田中がプレスというより
取りに来てたよね!コース消すじゃなく取りに!!!なめられてんだよ!!!
つなぐサッカーから縦ポンサッカーにいつ変えたんだ!!!
もうパスで前に運べないのか!!!受け手が止まっていたらそりゃ取られるだろうよ!!!
解説が言う前から足が止まっていたよね???なぜ交代がこれだけ遅いの???
カルリがセンターで中村左じゃないの???指示出さなきゃいけなかったんじゃないのか???
明らかにおかしなとこいっぱいだよね?

分析担当って何やっているんだ?
もうこのチームにコンセプトは無くなったな。
つなぐサッカー、SBがボラに入って前へ押し上げるサッカー、相手のコートでプレイ時間を長くするサッカー、
それをするための選手選び出来てないよね?
体力わからんけど成岡で収まっているし、パスセンスもあるよね。
エリア内でフリーで打てるときにパス選ぶ河井よりはるかに良いと思うんだけど。
河井にはシュート禁止なのか???
イライラをここに書いてすみません。
いつもこんなことしないのですが今日の試合はあまりにもひどいので書いてしまいました。
みんなをイライラさせてすみません。

ああ 
No.506757
21試合で15戦負けてるってやばすぎんか


弱小高校サッカー部みたいだねw

ああ
No.506756
ぬ!

ああ
No.506755
側から見てても、明らかに、この監督と選手との信頼関係は崩壊してますよ。
自分の理想ばかりで、現戦力で引き分けにする戦略さえもない。素人監督はどのチームで指揮取っていてもエスパルスと同じ結果だと思う。清水エスパルスは危篤状態です。

ああ
No.506754
こんだけ負けても解任されないって、いい職業だなぁ

ふうか
No.506753
男性
ほんとに何敗するつもりなんですか?

森岡、戸田
No.506752
男性
2人つれてきて監督とコーチにしろ

ああ
No.506751
横浜から1人2人ぐらい
引き抜いてきてくれてれば
よかったのにな

前へ次へ
↩TOPに戻る