過去ログ倉庫

ああ
No.506735
ダゾーンのアイコン、クリックするのも辛くなってきたな

ああ 
No.506734
☆ああ■ ■ 2020/10/03 21:24 (iPhone ios14.0.1)
総合板でめちゃくちゃバカにされてる笑

謝ってこい。

ああ
No.506733
2失点目。
たしか勝手にピッチ外に出てる立田が
ゴールライン上にいるとみなされるから
オフサイドにならない。

まぁ  
No.506732
ああ 2020/10/03 21:25 (iPhone ios13.7)
とりあえず就任時に優勝できるとか言ってた新人監督さんどこよ

優勝できると言ったか?
超いいね0

普通に言ってたよ

OK
No.506731
エウソンしか攻撃の起点作れないから そこだけ抑えれば 勝てるよ{emj_ip_0794} 清水はクロス 一切入れないから{emj_ip_0794} 中盤も、最終ラインもスピードのある人いないから 裏、サイド簡単に取れるよ{emj_ip_0794} みたいな{emj_ip_0794}

弱すぎて
No.506730
これだけ勝てないのは異常

ソラリ
No.506729
一週間経つと
また応援しちゃう自分が居るか
自身なくなってきた

ああ
No.506728
総合板に入る勇気はない

ああ
No.506727
鬼木さん誇張抜きでクラモフの10倍以上働いてるでしょ笑
それでクラモフの方が貰ってるってどうなってんの

ああ
No.506726
やっぱ負けたのか。見なくて良かった笑

ああ
No.506725
3勝3分15負

ああ
No.506724
とりあえず就任時に優勝できるとか言ってた新人監督さんどこよ

優勝できると言ったか?

ああ  
No.506723
総合板でめちゃくちゃバカにされてる笑

ああ
No.506722
篠田さんがやるなら大榎の方が見たいわ

ああ
No.506721
フロント陣は自らサポーターを減らしてるのわかってんのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る