過去ログ倉庫

ああ
No.510275
今のメンバーでカウンターサッカーにシフトチェンジは無理やろ。ゴリゴリ行ける選手もスピードスターもハイタワーもおらんや。
ポゼッションを極めるしか無い

ぱるぱる
No.510274
☆岡崎まことくん 2020/10/10 16:28 (SC-02J)
補強してもクラモフでは守備を構築できないってハッキリしたじゃん。週1の試合が2回続いて全く修正できてなかったからね。素人連れてきた大榎恨む

いつ補強したのん?

ああ
No.510273
下手に現実路線になって、若手を使わなくなるのはやめてほしいな

ああ 
No.510272
新監督が明日花キララなら人が集まるなー!

ああ
No.510271
今シーズン
失点数早くも50の大台へ…

ああ
No.510270
縦ポンとカウンターやるとして、今の清水でドウグラスみたいに精度良くポストやったり相手選手を一人二人ちぎってシュートまで持ち込める選手いますかね?
ドウグラス&航也みたいに縦に速い展開で相手ゴールを脅かせるFWがいないと駄目だと思うんだけど。
カルリン一人じゃ厳しい。

ああ
No.510269
選手は監督のことどう思ってるのかな

ああ
No.510268
こんな状況なら変にラッキー勝利より、監督辞任(解任でも良し)!!の朗報が欲しい、、、、
本当に来年に繋がるような積みあげして欲しい。

ああ 
No.510267
明日花キララ

ああ
No.510266
クラモフスキー若手育てるの上手いからコーチとして残って欲しい。モフの哲学は面白い。

ああ
No.510265
ゴラッソ病だな、そこはついてない。

あああ
No.510264
モフ留任の方が良い。

ああ 
No.510263
試合開始15分以内の失点と
試合終了間際の追いつけない程度の反撃

もはやお約束ですか?

ああ
No.510262
システムは違うけど、開幕戦のような時間帯が結構あった

そこは良かったかな

岡崎まことくん
No.510261
補強してもクラモフでは守備を構築できないってハッキリしたじゃん。週1の試合が2回続いて全く修正できてなかったからね。素人連れてきた大榎恨む

前へ次へ
↩TOPに戻る