過去ログ倉庫

ああ
No.512862
唯人や成岡、西村が若いうちに優勝経験できたらな
俺が生きているうちにたちあえるかな

ああ
No.512861
海外でこの成績ならフロントや監督が闇討ちされてもおかしくないレベルだろ...
あまりにも酷すぎる

ああ 
No.512860
点も取れない、守備は崩壊。金子はJFLいってら

ああ
No.512859
可能性の話ならモフがやめてもっとひどくなることもある、だからまたJ1で戦えるようになるまで変化させ続けるべきだと思うよ。

バラク
No.512858
ネト(出せ)
エウソン(出せ)ヴァウド 立田 ソッコ(出せ)
ヘナト 西村 中村
鈴木 後藤 西澤

ドゥトラとカルリンは休ませる、ベンチで。

ああ
No.512857
補強しようにも金がない

ああ
No.512856
成岡君はJ1レベルのフィジカルがついてくれば面白い選手になりそう。

ああ  
No.512855
補強
カルリ 後藤 補強
ヘナト 補強
補強 立田 ヴァウド エウソン
補強

監督:補強

あいうえお
No.512854
☆ぱるぱる 2020/10/14 21:33 (iPhone ios13.6.1)
☆あいうえお 2020/10/14 21:32 (SCV41)
☆ああ 2020/10/14 21:29 (iPhone ios13.7)
●●●●●
▲○▲○▲
●●●●●●●

●●●●●

↑これ、ぷよぷよみたいに黒星消えませんかねぇ


例え消しても勝ち点は変わらない現実

↑でも勝率はあがりますよ^_^;
ただの現実逃避です
まぁモフのままならまた黒星貯まりますけど

ああ
No.512853
まあ、美味いもんでも食って元気出そうや!!
呉服町に新しく浜韓とかいう浜焼きのお店が出来てたで!美味そうや!

明日あたり
No.512852
解任記事でるかなぁ

今年はずるずるやるのかなぁ
最下位かなぁ

ああ 
No.512851
西澤も1年目で、まあまあ点取れたから。今年は、なめてる。大学出て、二年目でこれなら・・クビだろ。

ああ
No.512850
失敗@経験の無い、優勝チームのコーチっていう肩書だけの監督にしたこと。
失敗A守備が崩壊していたチームにさらに攻撃を優先するサッカーを選択
失敗Bドウググラスが抜けた穴をカパーできる補強ができなかった。(無駄に外国人を集めた)
失敗C降格が無くなって、危機感がゼロに。
失敗Dチームの現状が正しく分析できず、早期の方向転換もできなくなった

重金属六弦楽器演奏者
No.512849
モフが監督として駄目なのは
DFを全く理解してないので
指導出来ていない所だ
不用意なファールをしない
不用意に飛び出さない
不用意にラインを上げすぎない
どの様に守るのか指示が出ていないので
個の能力だけなんだよ
負けているときに 得点しなければ勝てないのは
当然なのだが
更に失点したら元もこもない
得点の重みも失点の重みも同じなんだよ
モフサッカーか攻撃的と最初はいっていたが
攻撃も人数かけてリスク増やすだけで
形が何もない
ペナルティの外で奪われる迄ボールを回すのは
攻撃的でも何もない
守りも攻めも何も形がない
ただボールを回して支配率上げていても
攻撃も守備も何も出来ていない
自分達のサッカーってなんなんだ?
相手が引くまでのんびり回すのが 何の役に立つ?
見切り千両
このまま 時間を浪費するのが一番無意味だ
駄目なら 駄目で 諦めろ
そして 作り直せ

ああ
No.512848
隣は鹿児島デーだったのか!?
そりゃ勝つわけだよな...

前へ次へ
↩TOPに戻る