バラク 2020/10/14 21:37 iPhone ios13.7 No.512858 ネト(出せ) エウソン(出せ)ヴァウド 立田 ソッコ(出せ) ヘナト 西村 中村 鈴木 後藤 西澤 ドゥトラとカルリンは休ませる、ベンチで。
あいうえお 2020/10/14 21:36 SCV41 No.512854 ☆ぱるぱる 2020/10/14 21:33 (iPhone ios13.6.1) ☆あいうえお 2020/10/14 21:32 (SCV41) ☆ああ 2020/10/14 21:29 (iPhone ios13.7) ●●●●● ▲○▲○▲ ●●●●●●● ○ ●●●●● ↑これ、ぷよぷよみたいに黒星消えませんかねぇ 例え消しても勝ち点は変わらない現実 ↑でも勝率はあがりますよ^_^; ただの現実逃避です まぁモフのままならまた黒星貯まりますけど
ああ 2020/10/14 21:35 iPhone ios13.7 No.512850 失敗@経験の無い、優勝チームのコーチっていう肩書だけの監督にしたこと。 失敗A守備が崩壊していたチームにさらに攻撃を優先するサッカーを選択 失敗Bドウググラスが抜けた穴をカパーできる補強ができなかった。(無駄に外国人を集めた) 失敗C降格が無くなって、危機感がゼロに。 失敗Dチームの現状が正しく分析できず、早期の方向転換もできなくなった
重金属六弦楽器演奏者 2020/10/14 21:35 605SH No.512849 モフが監督として駄目なのは DFを全く理解してないので 指導出来ていない所だ 不用意なファールをしない 不用意に飛び出さない 不用意にラインを上げすぎない どの様に守るのか指示が出ていないので 個の能力だけなんだよ 負けているときに 得点しなければ勝てないのは 当然なのだが 更に失点したら元もこもない 得点の重みも失点の重みも同じなんだよ モフサッカーか攻撃的と最初はいっていたが 攻撃も人数かけてリスク増やすだけで 形が何もない ペナルティの外で奪われる迄ボールを回すのは 攻撃的でも何もない 守りも攻めも何も形がない ただボールを回して支配率上げていても 攻撃も守備も何も出来ていない 自分達のサッカーってなんなんだ? 相手が引くまでのんびり回すのが 何の役に立つ? 見切り千両 このまま 時間を浪費するのが一番無意味だ 駄目なら 駄目で 諦めろ そして 作り直せ