過去ログ倉庫
よく思うだけど
マリノスは強い
でも、毎回打ち合えるよね?
何で弱い?
清水と鹿島は共に開幕4連敗以上した。
内田の話を聞いて、清水と鹿島はどの様に取り組んで現在の結果に至ったのか、わかった気がした...
☆ああ 2020/10/16 23:41 (iPhone ios14.0.1)
西村 中村 鈴木のトライアングルが一番機能してた
↓
この3人のトライアングルってまだやってなくないですか?見たいけど。
開幕戦の西村、中村、後藤のこと?
ウッチーが静岡のこと想ってくれてて、なんか嬉しい。
早く、竹内とソッコ、そして立田が怪我から戻ってきて欲しい。
ボランチは竹内とヘナト、
そして4バックで。
これで失点は複数失点から1失点ぐらいに減るのでは。
システムは戻すべき。ベースをとにかく堅めないと地盤ユルユル過ぎてだめだ。あくまでも3バックや5バックはプランBだよ。
何か勘違いしてないか?
降格なして
交代枠増えて
選手の育成が出来るのは
エスパルスだけに与えられたアドバンテージ
ではないのだよ
他のチームはどんどん 選手が育って
どんどん まとまっていっている
エスパルスは取り残されているから
勝てないのだよ
まじで大榎清水から出てってくんねーかな。
なんでこのクラブをJ2に落としたやつが未だに関係者として居座ってるわけ。この時点で意味わからんわ。
スポパラ情報
山本真希がウッチーを清水に誘ったけど鹿島に行ってしまった 笑
強化部長から編成権を剥奪してください、もうエスパルスを壊さないでください、関わらないでくたさい、お願いします、心から
テレ東でやってるフットブレインを観たらヴィッセルの社長さんが出てて、VIP席とかオンラインで選手とファンの交流とか、スポンサーの商品を選手がレビューする動画とか、コロナ時代における新しい収益のための取り組みが紹介されてた
エスパルスは来シーズンどれくらいスポンサー残ってくれるかね……
↩TOPに戻る