過去ログ倉庫

ああ
No.517880
湘南はオルンガいても勝ったんだぞ!

ぁぁぁ
No.517879
エウシーニョまだ元気そう^^

ああ 
No.517878
☆ああ 2020/10/31 17:33 (iPhone ios13.7)

☆ああ■ 2020/10/31 17:31 (SCV42)
飲水タイムに交代が被るという頭悪すぎないか?交代で流れ変わらんだろこれじゃ、
超いいね3

変わるでしょ。向こうはハーフタイムで3人変えて変わったんだし。


流れのなかで交代した方がいいよ。ってこと

ああ 
No.517877
あの位置にヘナトがいるのは驚異だな

クマヒロ
No.517876
男性
☆ああ■ 2020/10/31 17:36 (iPhone ios13.6.1)
エウシーニョやっぱり唯人がいいみたいだなw
超いいね2


それは薄々感じてるが、ごっちゃんが使えなくなるジレンマ。やっぱりフュージョンだな。

あか  
No.517875
おしい

ああ
No.517874
川口で思い出すのはジェフ戦の退場

ああ
No.517873
唯人のボートの持ち方は本当にセンスを感じる。4年後は三苫を超えてる事を期待できる。

ア◯ルフィ
No.517872
決まってたらノボリだったのに

ああ 
No.517871
かーおしいー

パルメン
No.517870
まさかの直接

ああ 
No.517869
クロスバー!!

ああ 
No.517868
おしいー!

ああ
No.517867
枠...

おお
No.517866
惜しい

前へ次へ
↩TOPに戻る