ああ■ 2020/10/31 17:37 SCV42 No.517878 ☆ああ 2020/10/31 17:33 (iPhone ios13.7) ☆ああ■ 2020/10/31 17:31 (SCV42) 飲水タイムに交代が被るという頭悪すぎないか?交代で流れ変わらんだろこれじゃ、 超いいね3 変わるでしょ。向こうはハーフタイムで3人変えて変わったんだし。 流れのなかで交代した方がいいよ。ってこと
クマヒロ 2020/10/31 17:37 701SO No.517876 男性 ☆ああ■ 2020/10/31 17:36 (iPhone ios13.6.1) エウシーニョやっぱり唯人がいいみたいだなw 超いいね2 それは薄々感じてるが、ごっちゃんが使えなくなるジレンマ。やっぱりフュージョンだな。