過去ログ倉庫

SSR 前川みく
No.518504
☆ああ■ ■ 2020/11/01 16:43 (iPhone ios13.7)
SSR 前川みく 2020/11/01 16:39 (605SH)
FRDとか話にならない
無理
超いいね0

いやオレからしたらあなたの方が無理
負け試合に拍手してるかわからんけどそういう方が無理
観ててイライラすんだよね ああいうの
超いいね2

別にあなたにどう思われてもいいよ(笑)
ちなみに俺は負け試合に拍手とか絶対しないから、
お前になにがわかんだよ(笑)

ああ
No.518503
どういう経緯で平岡さんになったのだろうか
よくわからん
来年は大熊さん主導でやって欲しい

ああ
No.518502
ゴトビから始まった清水のサッカーにうんざりだったから、クラモフスキーには期待してたんだけど、結果が伴わず一貫性が感じられなかったから解任は妥当。

これでネトの起用、テセの復帰が期待できそう。

ぱるぱる
No.518501
☆ああ 2020/11/01 16:41 (Chrome)
ここ数年「最下位争い」(言葉として違和感あるけど)

って言う人いるけど、
一応ね、2018年は一ケタ順位だったんですよ。






はぁ。他サポがたくさん紛れ込んできてるな…。


わろたん
2018年単年のこと引き合いに出して他サポ扱いは雑すぎる

ああ
No.518500
FRD嫌いです

翼君
No.518499
モフさん、お疲れ様でした。

ああ
No.518498
☆ああ■ ■ 2020/11/01 16:38 (iPhone ios13.7)

だから緩いサポが多いからそこまで弱くなってんだろ
ドラキンみたいなサポがいなきゃ話にならん
いまの清水はFRDがいなくなったら正直終わりだ
反骨精神が無さすぎる



緩いサポが多かったら弱くなるって意味不明。
論理的に説明してもらえる?

ああ  
No.518497
SSR 前川みく 2020/11/01 16:39 (605SH)
FRDとか話にならない
無理
超いいね0

いやオレからしたらあなたの方が無理
負け試合に拍手してるかわからんけどそういう方が無理
観ててイライラすんだよね ああいうの

わかさ 
No.518496
清水さん
監督交代とか話しが違うやないですか!

ああ
No.518495
☆ああ 2020/11/01 16:41 (Chrome)
ここ数年「最下位争い」(言葉として違和感あるけど)

って言う人いるけど、
一応ね、2018年は一ケタ順位だったんですよ。

はぁ。他サポがたくさん紛れ込んできてるな…。


2018年、なんなら他力本願ではあったがACL出場圏獲得の可能性もあった。

ぱるすけ
No.518494
もはや何しようが何とも思わないくらい呆れてる。
風間監督になるなら少しは評価する。

とにかくもうなんでもいからとにかく来季に繋がる選手起用をしてほしい。
金子?西澤?だったらゆいと、りよを。
あと西村を使わない理由がわからない。
梅田はこのまま継続しよう!

バラク
No.518493
篠田さんも「ほら見やがれ」と思っていそう。何の為に監督継続を望んでいた人をお願いして残留させてコーチになって頂いたのか?

ああ 
No.518492
ロングスローが出来る選手ばかり使う

ああ
No.518491
ここ数年「最下位争い」(言葉として違和感あるけど)

って言う人いるけど、
一応ね、2018年は一ケタ順位だったんですよ。






はぁ。他サポがたくさん紛れ込んできてるな…。

SSR 前川みく
No.518490
FRDとか話にならない
無理

前へ次へ
↩TOPに戻る