過去ログ倉庫
平岡さんが監督なんだろうけど、平岡さんと篠田さんのダブル監督のようにみえた。
2人の熱い抱擁はこっちも熱くなる
ナイス
勝つと凄くいい雰囲気!!
みんな終始集中してた^ ^
根本的なパスを繋ぐという意識をうえつけてくれたモフさんには感謝しないとね。
見てますか?モフさん
あなたの磨いた技術や視野の広さが生きた試合でした。
平岡さんよくやりました!!!
ありがとう
涙出てきた
監督が変われば、ここまで変わるのか?
ディフェンダーはディフェンダー
ボランチはボランチ
適材適所に配置して、手堅くプレーすれば、少なくとも、あそこまで連敗することはなかったはず
平岡新監督初陣を飾ったのは嬉しいが
結局モフモフとは何だったのか、ってなるね。
監督の功績
守備ブロック構築
後半ポジション西澤金子入れ替えた
中村のウィングでサイドに起点
唯人と成岡投入で中盤の運動量下げず
終始チームに鼓舞
予想以上に名監督かもしれません
前監督のビルドアップも残してますし。
後ろからのビルドアップはモフから学んだことが活きてるぞ
平岡監督、本当に良く声が出てたよ!!
これだよこれ。
↩TOPに戻る