過去ログ倉庫

ああ
No.520027
果たしてモフモフとは何だったのか。

ああ
No.520026
平岡さんが監督なんだろうけど、平岡さんと篠田さんのダブル監督のようにみえた。
2人の熱い抱擁はこっちも熱くなる

ああ 
No.520025
来年優勝しちゃうなこれ

橙魂男児
No.520024
現地まで駆けつけたサポのみんなお疲れ!

弱すぎて
No.520023
何だったんだろな

ああ
No.520022
わーいドウグラスに勝った😘

ディフランチェスコ
No.520021
ナイス
勝つと凄くいい雰囲気!!
みんな終始集中してた^ ^

清水
No.520020
根本的なパスを繋ぐという意識をうえつけてくれたモフさんには感謝しないとね。

見てますか?モフさん
あなたの磨いた技術や視野の広さが生きた試合でした。


平岡さんよくやりました!!!
ありがとう
涙出てきた

ああ
No.520019
これが続けば…

トマト
No.520018
監督が変われば、ここまで変わるのか?

ディフェンダーはディフェンダー
ボランチはボランチ

適材適所に配置して、手堅くプレーすれば、少なくとも、あそこまで連敗することはなかったはず

SSR 前川みく
No.520017
解任ブーストってなんだよ(笑)
んなもんねえよ

ああ
No.520016
平岡新監督初陣を飾ったのは嬉しいが
結局モフモフとは何だったのか、ってなるね。

ああ
No.520015
監督の功績

守備ブロック構築
後半ポジション西澤金子入れ替えた
中村のウィングでサイドに起点
唯人と成岡投入で中盤の運動量下げず
終始チームに鼓舞 

予想以上に名監督かもしれません
前監督のビルドアップも残してますし。

ああ 
No.520014
後ろからのビルドアップはモフから学んだことが活きてるぞ

ああ
No.520013
平岡監督、本当に良く声が出てたよ!!
これだよこれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る