過去ログ倉庫
交代が的確すぎる
平岡さん初陣おめでとうございます
西澤3アシスト笑
クラモフより常に声出てたし、交代の時間が10分早い。
金子と相性悪いエウソンのため前を変えるとか。クラモフとの違い見せたな。
モフはなんだったんだろうなぁ
これが普通なんだよな。これを当たり前にして次の戦いに備えよう!
こんなに1勝が嬉しいのか😭
泣いた😭
ダメかもしれんが、ロコロコやっちゃえ😭
攻守の意識の意思統一がしっかりできていた。
交代カードも上手く使えていた。
この辺りは素人目からしても上手くやっていたと思う。後藤のシュートから流れ来た。ナイスごっちゃん!!
男性
選手交代がシンプルでわかりやすい
テレビで見てて、そろそろこの選手交代してほしいというのを、まるで監督が聞いてくれていたかのようにほぼ完璧にやってくれて気持ちよかった!
ピータークラモフスキーが7試合して出来なかった勝利を1試合で成し遂げてしまう平岡宏章。
ベンチで平岡監督は今まで何を思っていたのか…。
↩TOPに戻る