過去ログ倉庫

ア◯ルフィ
No.520012
監督は掲示板に張り付いているので。よろしく。

DX世間では少数派
No.520011
交代が的確すぎる
平岡さん初陣おめでとうございます

あい
No.520010
西澤3アシスト笑

クラモフより常に声出てたし、交代の時間が10分早い。

金子と相性悪いエウソンのため前を変えるとか。クラモフとの違い見せたな。

モフはなんだったんだろうなぁ

ああ
No.520009
金井ナイスヘッド!!

あららLaLa
No.520008
男性
一喜一憂ではなくこの内用が続けば嬉しいです

ああ 
No.520007
これが普通なんだよな。これを当たり前にして次の戦いに備えよう!

ああ
No.520006
こんなにサッカー観るの楽しかったんだ

あぁ
No.520005
久しぶりのホームでの勝利で涙が出てきた。

オッサン
No.520004
こんなに1勝が嬉しいのか😭
泣いた😭
ダメかもしれんが、ロコロコやっちゃえ😭

いちごぱんつ
No.520003
攻守の意識の意思統一がしっかりできていた。

交代カードも上手く使えていた。

この辺りは素人目からしても上手くやっていたと思う。後藤のシュートから流れ来た。ナイスごっちゃん!!

ドルジ
No.520002
男性
選手交代がシンプルでわかりやすい

テレビで見てて、そろそろこの選手交代してほしいというのを、まるで監督が聞いてくれていたかのようにほぼ完璧にやってくれて気持ちよかった!

ア◯ルフィ
No.520001
やっと久々にまともなサッカーが観れました。

ああ 
No.520000
男性
さぁ次 継続していこう

ああ 
No.519999
ドグ!
戻って来いよ
待ってる!

あい
No.519998
ピータークラモフスキーが7試合して出来なかった勝利を1試合で成し遂げてしまう平岡宏章。
ベンチで平岡監督は今まで何を思っていたのか…。

前へ次へ
↩TOPに戻る