過去ログ倉庫

ぁぁぁ
No.519997
もうベースは大方出来あがってたか
モフモフありがとう

ああ 
No.519996
行けばよかった

ほとむ
No.519995
平岡監督、初勝利おめでとう。

橙魂男児
No.519994
平岡監督が本当に有能で、フロントが勘違いしなければ来季の残留いけるかも
今日も惨敗してたら諦めてたけど少しだけ希望が見えた

えるか
No.519993
名将平岡

ああ
No.519992
ごめんなさい。西澤くんでした笑

ああ
No.519991
内容も結果も完璧だったな。

ああ 
No.519990
選手達を誇りに思う

ア◯ルフィ
No.519989
エウソン出る時は西澤か鈴木が相方の方が良いな。
立田となら金子でも良いけど。

ああ 
No.519988
来年からの逆襲に期待!

ああ
No.519987
他サポだけど西村くんのインタビューすごい好感持てる。頑張って欲しいね!

バラク
No.519986
勝った…!モフさん勝ちましたよ!見てますか!?

あん
No.519985
シティからリバプールよりのサッカーかな。
プレスと球際よく頑張った。

ああ 
No.519984
西澤いいね

ああ 
No.519983
西澤3アシストはえぐいww

前へ次へ
↩TOPに戻る