過去ログ倉庫

ああ
No.525647
金髪👱よわー

ああ 
No.525646

西村じゃなくて、中村だったな。

3-2にされたら守らないぞ。

追加点頼む…


ああ
No.525645
西澤どこにいるん?

ああ  
No.525644
ヘナト エウソン カルリ ベンチ外やん
ソッコ 中村とかいるけど出なそうだし

あかん  
No.525643
キングとしゅんすけと松井出さないと負けるぞいいのか?

ああ
No.525642
主審の笛が全然聞こえん

バラク
No.525641
やはり後半から別チームになってしまった気がする

ああ
No.525640
誰か温存しとったっけ?

おお
No.525639
え、ボール失うの早すぎんか笑

ああ
No.525638
勝ってるんだから焦る必要ないのに、奥井、、。

ああ
No.525637
男性
西村ちょっと残念だな。コケてるとかしか見えない

ああ
No.525636
エウシーニョなら、、

あかん  
No.525635
梅田よりよう出る

(*_*)
No.525634
男性
よしかちゃんの解説は解りやすいなー

みかん
No.525633
いみふ!

前へ次へ
↩TOPに戻る