過去ログ倉庫

DBG
No.531172
男性 25歳
☆受験生サポ 2020/12/13 13:46 (iPhone ios14.0)
男性 15歳
これ当たり前のことかもしれないけど、GK.DFと満了のお知らせが来てるってなると…明日、明後日MFの放出がお知らせされるかも…?
だとしたら心の準備は必要かもしれませんね…
もちろん残って欲しいですが……
超いいね0

確定しないとソワソワするよね。

関係ないけど、受験がんばってね。

ああ 
No.531171
移籍金払って取った金井とネトが1年で契約満了か。なんか金もったいなくね。

ああ 
No.531170
結局、満了を伝えられた後の昨日の試合、いくらプロといってもしんどいだろうね、平岡監督自身がいつもの声が全然出てなかったっていうから、なんとなく察する

ああ
No.531169
☆受験生サポ 2020/12/13 13:46 (iPhone ios14.0)
男性 15歳
これ当たり前のことかもしれないけど、GK.DFと満了のお知らせが来てるってなると…明日、明後日MFの放出がお知らせされるかも…?
だとしたら心の準備は必要かもしれませんね…
もちろん残って欲しいですが……

六平 MF
ドゥトラ FW
ひらつか FW

ああ
No.531168
ユース上がりの契約満了を見ると、今の時代、西澤パターンが意外と良いのかなと考えてしまう

ああ
No.531167
河井に体幹鍛えろと何度言っても鍛えてくれない。

ああ
No.531166
金井はyoutubeで商品企画のやつも出てたし来季もいると思ってたな

受験生サポ
No.531165
男性 15歳
これ当たり前のことかもしれないけど、GK.DFと満了のお知らせが来てるってなると…明日、明後日MFの放出がお知らせされるかも…?
だとしたら心の準備は必要かもしれませんね…
もちろん残って欲しいですが……

ああ
No.531164
現在交渉中の選手も複数いそうですね。

あん
No.531163
満了のリリースが出ましたね。
それも一気に6名も...。

金井選手は、昨日の試合中に周りとしっかりとコミュニケーションを取る姿や
声を周りにかける姿を観てたので、来季もいるだろうなと思っていました。

今年は、まだまだ、ありそうな感じですね。

ああ
No.531162
移籍金払ってまで獲得したネトと金井が1年契約だったのにちょっと驚き。

ああ
No.531161
金井やドゥトラは明るい性格でムードメーカーになれる選手。
プレー以外での貢献もできる選手の退団は寂しいな。

あか  
No.531160
ネトさんは移籍するとは思ってたが満了からの移籍かい
移籍金貰えないやつか

ジャウマ 
No.531159
まあ、戦力値よりも世代交代の為の、涙の放出とは思うようにするけどさ。
しばらくは辛いよ。

ああ 
No.531158
ドゥトラは想定内だったとはいえ、いいキャラクターの選手がいなくなるのは寂しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る